top of page

コロナに気を付けながらのバドミントン大会

 新型コロナの影響で、なかなか、学生さんたちとの交流も取りにくい状況ですが、新型コロナウイルスに気を付けながら、バドミントン大会を開催しました。

 このところ、遠隔講義は悪いもののように取り扱われていますが、自分のペースで講義を受けられますので、Eラーニングは決して悪いものではありません。

 しかし、友達や教員との交流、電気電子分野の研究やモノづくり、については、やはり、対面じゃなきゃ得られないものがあります。

 バドミントン大会、マスクをしたままのスポーツは息苦しくもありましたが、みんな笑顔で楽しんでいましたよ!




Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Search By Tags
bottom of page